アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
バレンタインデイ(^^
バレンタインデイ(^^ 今日はバレンタインだったね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 19:38
本日!祝☆6さい!!
本日!祝☆6さい!! 大分経ちましたが…あけましたおめでとうございます! ダンクファミリーMです!14です!お久です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 16:12
おさんぽ
おさんぽ どーも、ダンクファミリーMです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 14:53
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 春になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 20:05
あったかぁぁあ
あったかぁぁあ ダンクファミリーMです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 18:29
悲しい誕生日
悲しい誕生日 2日前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 18:55
最近の夕飯
最近の夕飯 少し経ちましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 12:12
寝方
寝方 ある日、寝ているダンクをふと見たとき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 11:45
伸び〜る
伸び〜る ダンクファミリーMです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/17 16:51
前と今
前と今 どうも、ダンクファミリーMです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/14 16:58
ダンクスーツ(?)
ダンクスーツ(?) スーツ(?)を着せてみた(書いてみた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/07 18:25
狂犬病予防注射
狂犬病予防注射 ダンクは今日狂犬病予防注射をおしりにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/11 19:02
ダンク4さいの誕生日
ダンク4さいの誕生日 どうもお久しぶりですダンクファミリーMです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 19:09
キャンプにいってきましたあ!
キャンプにいってきましたあ! 8月12日〜14日まで、栃木県のキャンプにいってきました!(ブログ作るの遅くてごめんなさい) 去年と同じでティンクちゃんファミリーといってきましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 09:42
おばかダンクの意外な2ショット
おばかダンクの意外な2ショット こんちは ダンクファミリーMです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 17:02
3つの顔
3つの顔 ど〜も〜ダンクファミリーMです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 17:35
大丈夫!
大丈夫! ダンクファミリーMです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/03 18:56
元気ないダンク
元気ないダンク ダンクファミリーMです 昨日ダンクが何回かはいてしまいました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 09:34
うじゃっく祭り〜その1〜
うじゃっく祭り〜その1〜 こんにちは、ティンク姉です!!!これからは、2月15日の関東うじゃっく祭りを何回かに分けてお送りします♪ 今日はこれの前編です!! これからお付き合いください 今日は、私によくついてきた(お菓子に、つられて・・・(笑))、「まめちゃん」をメインでいきましょう まめちゃんは、ブログで見ていて、知っていたけど、生だととっても可愛い 私がポケットに手を突っ込んだだけで、お菓子が出てくる、もんだと思って、すぐ来るんです!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/16 21:45
バレンタインデー
バレンタインデー 今日、ダンクはティンクちゃんから少し遅めの誕生日プレゼントちょっと早めの手作りバレンタインデーお菓子をもらいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/12 20:11
DUNK HAPPY BIRTHDAY!
DUNK HAPPY BIRTHDAY! 今日は、ダンクのお誕生日です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 21:01
最近・・・
最近・・・ ブログアップしてなくてごめんなさい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 20:29
〜サンタさん来たよ〜
〜サンタさん来たよ〜 毎度おなじみティンクです!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 17:13
ダンク変装
ダンク変装 最初は・・・ダンク蝶です! (ダンクちゃんちょうちょ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/22 18:37
ハンカチの取り合い
ハンカチの取り合い 私が学校から帰ってくると、ダンクが来て 私のポケットからハンカチをさっと取っていくんです・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/18 19:22
おチビちゃんの頃・・・
おチビちゃんの頃・・・ こんにちは!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 18:55
〜もうすぐ!クリスマス〜
〜もうすぐ!クリスマス〜 こんにちは!!ティンク姉です!!  この頃アップしていなくて、ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/13 16:55
毎度!ダンクママです。
毎度!ダンクママです。 まずはダンクちゃんのわる〜いカンジの後ろ姿を。 うちのダンクは、ジャックラッセルテリアにしては、足が長いわけで。 でもって、その分高いところにも届いてしまうわけで。 おまけに、ジャンプまでしちゃうもんですから〜。 高めのテーブルなんて、ヒョイッと乗っかってしまう。 晩御飯どき・・・油断したEくんは、オムライスをごっそり食べられてしまいました・・・。 怒ってましたねえ〜Eくん。 涼しい顔のダンク。 自分はとられまいと、皿を抱え込んで食べ続けるMちゃん。 余裕で笑うAちゃん・・・・... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/04 20:10
これがほんとの!
これがほんとの! これが本当の「ティンク&ダンクのダブルドリブル」だ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 19:25
ダンクファミリーM(ダンク姉です!本当は あは)
ダンクファミリーM(ダンク姉です!本当は あは) ティンクちゃんの技を知ったので、次は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/25 21:00
ドッグラン〜水元公園
ドッグラン〜水元公園 昨日、水元公園のドッグランに行ってきました!!! 小型犬と大型犬に分かれてる、ジャック達には、とても遊びやすいドッグランです。 そして、きのうはとてもジャックが多かったです!!! ティンクが最初に遊んだジャックは、♂のレキくんです! そして、ティンクとレキくんは誕生日が、たったの1日ちがいなのでし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/24 13:39
ティンクの芸
ティンクの芸 ティンク姉です!今日はティンクの芸を、しょーかいします!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 19:52
ダンクファミリーMでしよ
ダンクファミリーMでしよ ダンクの洋服 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 21:12
こんばんは!ティンク姉です!!!
こんばんは!ティンク姉です!!! こんばんは!ブログお初のティンク姉です ダンクファミリーMとは仲良くやっています 今日はティンクのパピー時代の写真をお見せしま〜す 洗濯ばさみ噛んでるよ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/29 20:22
ダンクの様子
ダンクの様子 記事を作るのは2回目、楽しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/28 20:34
キャンプ
キャンプ ハーイ!私がティンクです ダンク兄と行ったキャンプ・・・ホント楽しかったよ〜ん でも、1日目はすごい寒かった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 23:10
ダンクファミリーMです!
ダンクファミリーMです! 初めて作ります! ダンクファミリーMです! ティンクファミリーと行ったキャンプは楽しかったです! 私は喘息がでてしまって2日はつらかったでし 自分って感じでしたよ キャンプのときのダンクとティンクはいつもより可愛かったですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/26 20:15
☆祝☆初ブログ
☆祝☆初ブログ はじめまして。ティンクパパです。この度、ダンク家と合同でブログを始める事になりました!ダンクとティンクのジャックな日々を温かく見守って下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/24 00:18
ティンク&ダンクのダブルドリブル
ティンク&ダンクのダブルドリブル ようこそ!ティンクとダンクのブログへ!! ジャックラッセルテリアのティンク(女の子)とダンク(男の子)は、お友達です! 家族ぐるみで仲良くしてま〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/23 18:41

トップへ | みんなの「犬」ブログ

ティンク&ダンクのダブルドリブル 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる