ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日!祝☆6さい!!

<<   作成日時 : 2012/02/06 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大分経ちましたが…あけましたおめでとうございます!
ダンクファミリーMです!14です!お久です!

みなさん、今日は、ダンク誕生日です!!6才になりました

画像


まぁ、だからといって、ご飯を豪華にしたり、プレゼントをあげたりするわけじゃないんですけどね。。。(たぶんね)

じつゎ、エサを肉とドックフードを混ぜてだすようになってから(詳しくは2011/1/13の記事へGO)ダンクは太りました
だけど、散歩を多くしたり、ご飯の量を少なめにしたら、最近ヤセてきました

首輪が抜けるくらいになったので、今は、ハーネスを使っています!

画像


ハーネスは4年くらい前(たぶんね)に一時期、使ったことがあるけど、壊れてしまって、それ以来、使ってなかったので、久しぶりにつけたら、固まってしまいました

画像


最初は走りにくそうだったけど、徐々に慣れてきてます




ってことで、2012年ティンクダンク
よろしくおねがいします!
画像

画像


                                 更新がんばります。BY ダンクファミリーM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日!祝☆6さい!! ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる