ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜キャンプに行ってきたよ!!〜

<<   作成日時 : 2010/08/19 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!!
久しぶりです!!!ティンク姉です!!

今回、8月15,16,17日に、キャンプに行ってきました!!

那須高原オートキャンプ場というところです!!

すっごく気持ちよかったです!!

でわ・・・

1日目

午後2時にチェックインしました!!
画像

テントがもう着いたときには出来ていたんです!!!!

これから夕飯の支度です!!!
       ↓
       ↓
       ↓

今日のご飯は・・・

画像

まずは赤えび!!
甘くてすっごく美味しかったです!!!!

画像

今度はホタテ!!
バターで香ばしく!!とっても美味しかったです!!

画像

お次は・・・
ダッチオーブンでつくった、ジャガイモと手羽とタマネギです!!
タマネギの甘さにビックリ!!

画像

最後に!!サザエ!!私はちょっと苦手だった。。。
でも親は「おいしいっっ!!」って食べてました!!!

画像

ティンクも、ササミの入ったご飯をモリモリ食べてました!!!

画像

あいにく、少し雨が降りました・・・・
ではおやすみ・・・・・




2日目

雨はすっかりやんで、お天気!!!
画像



今日の朝ごはんは
画像

マフィンバーガーを作りました!!!

画像

ハンバーガーもつくったよ!!

2日目は、ティンクは・・・
画像

寝てた・・笑  しかも、、、ブス顔!!!

2日目の夕飯は
   ↓
   ↓
   ↓
画像

焼きとうもろこし!!!
めっちゃくっちゃ美味しかった!!!!

画像

手作りのカレーです!!
私は2杯食べました!!

画像

あとは大人の楽しみ!!シャンパン!!


そして。。花火をして
おやすみです・・・・







3日目

今日で帰るのか・・・

では朝ごはん!!
画像

ロールパン、ウインナー、トマト、スープをいただきました!!!

そして
したくをしてお別れです・・・・

サヨ〜ナラ〜お世話になりました!!

画像

家について、ティンクは疲れたのか寝ました・・・

楽しかったね、また行こうね!!






<おまけ>
茶色い看板のセブイレブン
画像

まわりの風景にあわせてるらしい・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜キャンプに行ってきたよ!!〜 ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる