ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜祝!!誕生日〜

<<   作成日時 : 2010/04/25 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

祝 誕生日

今日は、ティンクの2回目の誕生日なのです!!!!
そう・・・・今日でティンクは2才になりました!!

なので。。。誕プレを買いに行きました!!!
画像


どうだ〜〜〜〜〜!!すごいだろ〜〜〜

ティンクは・・・・
画像


なので、「くんくん」させてあげました
画像


後で、あげるね

そんな感じで今日は、楽しい誕生日会にしようね


そしたら・・・ダンク登場!!!
画像


こんな誕プレくれました!!!
画像



おまけの2ショット
画像





んじゃバイバイ


・・・・・・これからプチ劇場(?) ちい散歩てぃん散歩をお送りします




こんちゃ!!ティンク姉です
今日は、「ティンク1才の最後の、散歩」について話すね

この日は(4月24日)、すごくいいお天気だったので、近くの土手を散歩してました!!!

画像


散歩中こんな綺麗なお花を見つけました
画像



どんどん歩くとこんな表示が。。。。
画像


おぉぉぉ〜〜
頑張る気が出たぁぁぁもっと歩くぞぉぉぉぉぉ

歩くと。。こんなのも発見!!!!
画像


へびみた〜〜〜い!!!



そんなこんなで。。。。

画像




やった〜〜〜〜〜!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティンクちゃん誕生日おめでと〜
ダンクファミリーM
2010/04/25 19:14
ダンクファミリーM さん

ありがと〜〜!!!
来年も、よろしく!!((笑
ティンク
2010/04/28 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜祝!!誕生日〜 ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる