ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2010/03/24 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちゃ!!ティンクです!!
明日は、ティンク姉ちゃんの卒業式です!!
姉ちゃんは卒業式の服、着たりしてたのしそうだな〜〜〜
画像


そうだっっ!!  姉ちゃんあたちも服ほしい〜〜〜
こんにちは!!ティンク姉です!
ティンクがすごい、着たそ〜〜な顔してたから
今、流行のアバター風にして、ティンクを着せかえしてみました
画像


ギャハハハハハ

なんじゃこりゃ!!!
ヘタクソでごめんねティンク

ティ:ヤ〜ダねっっ
姉:ごめんってば
ティ:ふん!!!
姉:おやつたくさんあげるカラ
ティ:えっ??  ホント??
姉:ホント
ティ:じゃあ許してあげる


ってカンジで許してもらいました・・・・

卒業式、楽しみだなっっ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
服すごい!!
かっこいいぞ!ティンク!! 
  ↑かわいいの方がいいかな
ダンクファミリーM
2010/03/26 14:53
ダンクファミリーMさん
かっこいい!!とは何よっっ

あたちは、カワイイのよ

ダンク兄も1度作ってもらえば????

あはははははは
ティンク
2010/04/02 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる