ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜マイブーム!?〜

<<   作成日時 : 2010/03/04 16:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちゃ!!!
この頃ティンクがよくやる行動があります!!!
それは。。。これ!!!!
画像


これは・・・??どっかで見たことあるよ〜な?????

画像

姐さん!!!???

なんか・・・似てる。。((笑

このティンクのポーズは、なにかが欲しい時トカにやります!!!
「「おすわり!!!」」って言っても最近はこのポーズ(

でも かわいいティンクでした。


<おまけ>
画像


顔・・・・・渋っっっっ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なな、なんというポーズ
ダンクには、マネできませんわ(あっでも、前にやってたような…)
ダンクファミリーM(旧ダンク姉)
2010/03/08 18:32
やった〜〜〜〜!!!
ダンク兄にも出来ないことが、
あたちには出来た〜〜〜〜〜〜

うれち〜〜〜

ティンク
2010/03/10 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜マイブーム!?〜 ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる