ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです!!

<<   作成日時 : 2010/02/20 17:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは!!!お久しぶりです!!ティンク姉です〜

忙しくて
ぜんぜん更新できなくて・・・ごめんなさいっっ

これからは、少しずつ更新してきたいと思います!!

さて。。。きょうは、「「ティンク・ダンク仲間割れ!?」」をお送りしま〜す(笑)
はじまりはじまり〜〜〜


こんちゃティンクです!!!
この前、仲のいいダンク兄とケンカしました・・・・

画像


いつもはこんなに仲良しなのに。。。  ダンク兄が・・・・・

画像


ひどくないですか!!!!!

画像


けれど、やっぱダンク兄がいないと、さびし〜〜

そしたら・・・・
ダンク兄が、

画像

謝ってくれた!!!

これでまた2人は仲良し



                                              めでたしめでたし

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
ティンクちゃんとダンクくん仲間割れですか!
でも仲直りできてよかったですね
うジャックは参加しないんですか?
また遊んでくださいね
レキ姉
2010/02/28 18:13
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
3月に入り、ティンク姉&ダンク姉は小学校の卒業です〜!!
土日祝は、二人ともミニバスをやっているので、練習だの試合だので、なかなか時間が作れずにいます。うじゃっくにも、是非参加したいと思ってはいるのですが・・・・・。
でも、いつか必ず参加したいです!!
よろしくお願いします。
ダンク母
2010/03/01 12:57
レキ姉さん
コメントありがとうございます!!!
うじゃっくにも是非参加したいんですが・・
色々と忙しくて。。
でも、行ける時は行きたいと思ってます!

あたしもレキ君に会いたいよぉぉぉぉ!!!
                  byティンク
ティンク姉
2010/03/04 16:28
ティンクとダンク、けんかしてたのか!!初耳だよ
てゆーか
うじゃっくにダンクあんまりいったことないよぉ
いきたいなぁぁ
ダンク姉(旧ダンクファミリーM)
2010/03/08 18:26
ダンク姉(旧ダンクファミリーM)さん
ケンカ。。。してたらしーっす((笑

うじゃっく今度一緒に行けたらいいね♪

この前会えて、うれしかったよぉぉ♪
                byティンク
ティンク姉
2010/03/20 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです!! ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる