ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプにいってきましたあ!

<<   作成日時 : 2009/09/06 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8月12日〜14日まで、栃木県のキャンプにいってきました!(ブログ作るの遅くてごめんなさい
去年と同じでティンクちゃんファミリーといってきましたぁ

画像


2家族ようの広いところで地面はジャリでした。

画像


画像


画像

あんまり、仲良しじゃないんだね。。。

画像

これから、海でもいくんですか?

画像

画像

画像


どこ見てるの?

画像

画像
画像

かわいい

ジャリだったのでダンクとティンクの歩き方がおかしかったです。
最初は大丈夫だったけど、とても痛かったらしいのです。

画像


にくきゅうが少し赤くなっていました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
ティンクちゃんとダンク君、いつも一緒で仲がいいですね!!
家にも1歳の男の子のJRTがいますが、ティンクんちゃんに
見た目がよく似てるんです!!
なんだか親近感が沸いてしまって思わずコメントしてしまいました!
図々しくてごめんなさい。
良かったら、我が家のアッシュにも会いに来てくださいね!!
Ashママ
2009/10/02 08:11
アッシュママ、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ダンクママ
2009/10/15 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプにいってきましたあ! ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる