ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく祭り〜その1〜

<<   作成日時 : 2009/02/16 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは、ティンク姉です!!!これからは、2月15日の関東うじゃっく祭りを何回かに分けてお送りします♪
今日はこれの前編です!! これからお付き合いください
今日は、私によくついてきた(お菓子に、つられて・・・(笑))、「まめちゃん」をメインでいきましょう
まめちゃんは、ブログで見ていて、知っていたけど、生だととっても可愛い
私がポケットに手を突っ込んだだけで、お菓子が出てくる、もんだと思って、すぐ来るんです!!!
画像

まめちゃん:お菓子ちょーだい
可愛さに負けてお菓子をあげちゃった・・・
そして・・・!まめちゃんたティンクの2ショット
画像

ティンク、姐さんの臭いをかぐなんて・・・100年早いわよっ

今日はここまで!!続きはまた今度書きます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話になりました。
B.B. の飼い主です。
ティンクちゃんがいっぱいB.B. を追いかけてくれて、うれしかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
Parson
2009/02/16 23:10
シマシマ洋服のモモのパパです。
一緒にライオン狩り出来て楽しかったです!!
モモは4月25日生まれの群馬出身です
是非また遊んで下さいね〜
こじろー
2009/02/16 23:21
Parsonさん
早速のご訪問・・ありがとうございます!
B.B.君・・かっこ良かったです
一度、抱っこしたかったな〜〜(無理?)
また是非、お会いしましょうね

ティンクママ
2009/02/16 23:35
こじろーさん
パパさんのおかげで楽しいライオン狩り・・ありがとうございました
実は・・ティンクもな・な・なんと・・
4月25日生まれ!!なのダーーー
もうビックリ!!(うちは愛知出身)
次回もまた、会えるといいな

ご訪問・・どうもでした!!
ティンクママ
2009/02/16 23:44
あらいやだ♪
女帝がメインじゃない♪
いや〜、たくさん相手していただいてありがとうございました。
いつもはまめ、私のそばを離れなかったんですよ〜。
でも昨日はお姉ちゃん達にロックオン、でしたね(笑)
おやつ、ものすごく消費させてしまったんじゃないでしょうか?
すみません、食い気命の子で・・・(汗)

また来月もうじゃっく開催決定!!
なのでまた会いましょう♪

ティンク、なかなかイケてたぞ。
ムギとのがうがうも見事だった。
来月も期待してるからな by まめ
まめまま
2009/02/17 00:08
日曜日はお疲れさまでした。
さくらのお世話係りにして記録係りのkurigeです。
ティンクちゃんめっちゃ美人さんですね。
お姉ちゃん達も可愛い子ちゃんにして見事な猛獣使い!!
どちらもこれからが楽しみな大型新人登場です♪
ティンクちゃん、さくらといっぱい遊んでくれてありがとう。
またうジャック祭りで遊んでね。
kurige
2009/02/17 00:25
マジですか!!
なんと言う偶然
なんかミョーに嬉しいです
お姉ちゃんズにもモモはお世話に成って、オヤツ頂いたりアジ練して頂いたり、ありがとー
家のお兄ちゃんズはすぐ飽きて自分達のアジリティしに行ってしまいました2年生3年で、落ち着き無い、ジャックみたいな?一家です(笑)
今後とも宜しくお願いしま〜す
こじろー
2009/02/17 00:32
楽しそうだね!!
誕生日が偶然一緒なんて!!
運命!?奇跡!?
ダンクファミリーM
2009/02/18 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
うじゃっく祭り〜その1〜 ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる