ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS DUNK HAPPY BIRTHDAY!

<<   作成日時 : 2009/02/06 21:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ダンクのお誕生日です!
画像

ダンクは、才です

夕ご飯は、ダンクファミリーは、コーンポタージュと手作りピザを作りました!

画像


ダンクは、とりささみと野菜とクレープと一番下にいつも食べているドックフードを入れました

画像


今日の夕ご飯は豪華でした
ダンクファミリーM でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンク誕生日おめでとう
ずいぶんダンクに、あってないな〜 ダンク今度、どっか遊びに行くか
ティンクパパ
2009/02/09 22:00
さっそく遊びに来ました、まめままです♪
ダンク君、お誕生日おめでとうです♪
それに・・・
今日、弟子のムギちゃんとシャコタン兄貴、CRETE君、ルーチェちゃんに会ったんですって??
一足お先にプチジャックでしたね♪
日曜日、楽しみにしています♪
まめまま
2009/02/12 00:08
まめままさん
さっそくコメントありがとうございます!!!
代々木公園には、ダンクはこれなっかたんです!!
15日も。。
でも、うじゃっく祭り楽しみにしてます
ティンク姉
2009/02/12 16:13
ダンクちゃんお誕生日おめでとう!3歳といえば、体力・知力とも充実してくる時期ですね!!いい男になってますダンクちゃん!!豪華なごはんでお祝いですね!!
ごまママ
2009/02/15 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUNK HAPPY BIRTHDAY! ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる