ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンカチの取り合い

<<   作成日時 : 2008/12/18 19:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

私が学校から帰ってくると、ダンクが来て
私のポケットからハンカチをさっと取っていくんです・・・・・

わっ取られた〜〜〜  まて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像


コノヤロー

画像

くそってごわい(>д<):

画像


意地でも取ってやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごらぁ〜〜

画像


やった〜〜〜つかめた〜〜〜〜〜〜

画像


へっ

画像


(^▽^)アッハッハッハッハ〜〜〜(^▽^)

ダンクファミリーでした(*^^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の2枚の写真はクリックして見てください
失敗しました。。。すいません(>人<)
ダンクファミリーM
2008/12/19 18:15
あはは・・・ダンクくんのめがね!!何だか教授って感じだね。ひっぱりこは大好きだよね!取られたくないけど、取って欲しいみたいな・・・バンダナおしゃれですね!
ごまママ
2008/12/20 23:11
でもねごまママさん、今はバンダナはボロボロ
なんだよ〜(><)
1番きにいってたのに〜前にティンクちゃんとダンクちゃんでをそろいのバンダナ買おうとしたんだけど
買わなかった(保留!?)分かんないけど・・・・
ダンクふぁみりーM
2008/12/22 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンカチの取り合い ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる