ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜サンタさん来たよ〜

<<   作成日時 : 2008/12/26 17:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度おなじみティンクです!!!

ウワサで聞いたことだけど12月24日の夜に赤い服を着て白いひげを生やしたおじさんが来るらしい・・・
そしてプレゼントをくれるんだって!!!

そして25日の朝ティンクのプレゼントがあったんだ!!

画像


中身はって??  それは・・・!!!

画像


ジャンバー1枚   洋服1枚      馬のアキレス1袋       です!!!

そのアキレスはちゃんと・・・

画像


です!!!               やるじゃないかサンタさん!!!

そして、いつもの写真撮影!!!

画像


次は・・!!

画像


ティンク姉とチー姉にもプレゼント届いたよ!!!
画像


はじめてのクリスマス   サンタさんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜ティンクちゃん
うちんちは、私と弟しかたのんでないから
ダンクのはこなかったよ〜
ダンクの分も頼めばよかったかも・・・・・
ダンクファミリーM
2008/12/27 13:44
ティンクちゃん良かったね!!お姉さまのお願い通りに国産のアキレスが!!お洋服もかわいいよ!寒いのお散歩もばっちりだね!また水元公園で会いたいなぁ!!
ごまママ
2009/01/03 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜サンタさん来たよ〜 ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる