ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン〜水元公園

<<   作成日時 : 2008/11/24 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、水元公園のドッグランに行ってきました!!!
小型犬と大型犬に分かれてる、ジャック達には、とても遊びやすいドッグランです。
そして、きのうはとてもジャックが多かったです!!!
ティンクが最初に遊んだジャックは、♂のレキくんです!
そして、ティンクとレキくんは誕生日が、たったの1日ちがいなのでし
画像

次に遊んだジャックはアリシアちゃんとバーグちゃんです!!アリシアちゃん達の飼い主さんは、3頭飼いをしてて
もう1匹はイタリアングレーハウンドのキャサリンちゃんです!!!
画像

かわいい
画像

きれいな色です
画像

1番手前にいるのが、バーグちゃんです。。。

ちょっとお疲れ気味のティンク。。。。
画像

今度は、ネオくんとプロレスもしました!!!
画像

さいごに、耳の立ってるジャックのチーズちゃんと遊びました!!!!
画像

ティンクいかくされてます。。。。
とってもたのしっかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック・ラッセル・テリアの犬が多いね
ダンクファミリーM
2008/11/24 19:48
こんにちは!ごまママと申します。耳の立ってるちーずとシニア犬のMダックスのゴマの母です。23日は穏やかな天気でわんこ日和でしたね。ティンクちゃんにも会えていい日でした。私のブログにもティンクちゃん登場してますので遊びに来てくださいね。また水元公園でお会いできるのを楽しみにしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/momogomastar2004
ごまママ
2008/11/24 19:50
ごまママさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
23日は私は行けなかったので・・今度ちーずチャン達に会えるのを楽しみ☆にしてまぁす!!
また、ティンクと遊んでネ☆
ティンクママ
2008/11/26 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン〜水元公園 ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる