ティンク&ダンクのダブルドリブル

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンクの様子

<<   作成日時 : 2008/10/28 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

記事を作るのは2回目、楽しいです

ダンクは、キャンプの2日目くらいのときから目が赤くて「なんでだろ〜」って思って考えたら
夜ご飯のとき、バーベキューをして、出てきた煙が人間の目に入るのもとてもしみます
その煙がダンクの目にはいって、しみてしまい、自分の目をかいたんだと  思います!
ま、私の妄想ですけどね はい 

キャンプから帰ってきても自分の目をかいてかいて、かいかい してました
画像

ダンク大丈夫か〜〜〜
犬は人間ようの目薬もきくというので、挑戦してみましたが〜
ダンクは、目薬がきらいらしく、目薬を出すとすぐ逃げて、ほえたりします
ダンクがハウスでねっころがっているとき、きずかれないように、上から目薬をしたり などなど
何回か挑戦したけど、1回も目に入りませんでした
画像

そんな顔すんなよ

 今はダンクの目は大丈夫!
変な迷惑(?)をかけました・・・                ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンク目大丈夫になってよかった〜〜ティンクはキャンプの帰り車の中で疲れたらしく「グガーーーー」と寝てました
ティンク姉
2008/10/29 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンクの様子 ティンク&ダンクのダブルドリブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる